KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.04.17

Category その他

☆新年度☆

新年度が始まって2週間が経ちました😊
0歳児は、保護者の方と一緒に場所に慣れる所からスタート‼

 

徐々に保護者から離れても遊べたり、保育者から離乳食を食べてくれたり、、、少しずつ慣れてきてくれている姿に嬉しく思います✨

   

乳児用園庭では1歳児が虫の観察👀をしたり、砂遊びを楽しんでいます

   

朝は保護者とバイバイするのに涙の新しいお友だちも、園庭では伸び伸び遊んだり、

どかんトンネルの水溜りで遊ぶ子も

      

5歳児は水筒を持って隣の公園へお散歩

新しいお友だち、新しい担任と笑顔いっぱい、楽しい1年にしていきたいと思います♪