KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.04.02

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

桜が散り始め今日も初夏といった陽気でしたね!

3月の様子をご覧下さい。

〈ひな祭りイベント〉

 

 

 

職員による音楽会、ピアノ・笛・鉄琴・お琴・クラリネットetc・・

さくらや川の流れのように、世界にひとつだけの花など

職員は練習をかなりがんばりました!!

皆様も歌を口ずさんで下さり、喜んで頂けて良かったです♪

お昼はちらし寿司や天ぷら、茶わん蒸しとお祝い膳を召し上がって頂きました!

 

 

マジックショーも楽しんで頂きました。

毎回新しいネタを披露して頂き盛り上げて下さいます!

ベランダのチューリップが満開です(^^)/

 

踊場デイサービス なつみかん