KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.03.22

Category 寿福祉センター保育所

お別れ会・卒園式

昼夜の寒暖の差はありますが、日中のポカポカな陽気が春を感じさせてくれます。

いよいよ、今年度も残りわずか。この一年で大きく成長した子どもたちの姿を嬉しく、頼もしく感じている今日この頃です。

 

 

3月10日お別れ会がありました。

ひよこ組、すずめ組からは ちょうちょやお花の素敵な袋

あひる組からはペン立て、はと組からは箸置きのプレゼント🎁がありました。

どのプレゼントもかわいく、もらったつばめ組は「かわいい~」と喜んでいました

 

つばめ組からはありがとうの気持ちを込めて歌のプレゼントをしました♪

 

 

最後は各クラスと写真を撮りました📸

 

 

 

 

 

 

3月17日卒園式

 

緊張した表情でしたが、とても上手に証書を受け取りました。

 

 

ご卒園おめでとうございます

小学校に行っても楽しく過ごしてください

また保育所に遊びに来てね