KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.02.18

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

寒さが一段と厳しくなる季節。

皆さま風邪などひかれていませんか?

三寒四温、寒暖差が大きいので

着る物で調整して下さいね。

 

〈節分〉

今年も元気に鬼退治!

とは言え、踊場の鬼さんは可愛く(!?)て

皆さま控え目です(^-^;

 

 

〈お鍋〉

 

コロナ禍でお鍋を囲むことは出来ませんが、

熱々をお席に運び注がせて頂きました!

豆乳鍋に牛すき鍋、心も身体も温まりました(*^-^*)

 

踊場デイサービス なつみかん