KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.12.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

今年も残りわずかになりました。

朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。

体調を崩しませんようお気を付け下さいm(__)m

 

クリスマス会

 

今年も感染防止の為、縮小して開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレさん!素敵なフラダンスも披露して下さり、一気に南国気分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーラインダンスさん!珍しい楽しいダンスを見せて頂きました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊場合奏隊!ジングルベルや川の流れのようになど笛やクラリネット、

トランペットにギター、電子ピアノにマラカスと豪華な演奏会になりました

職員もいっぱいいっぱい練習頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なマジックショーにサンタクロースのプレゼント贈呈(^-^;

 

お昼は種類豊富の美味しいバイキングを召し上がって頂きました(写真撮り忘れ(涙))

 

皆さまと楽しい一時を過ごせました♪

 

来年は1月5日(木)からの営業となります。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

踊場デイサービス なつみかん