KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.12.28

Category 救護施設横浜市浦舟園

12月10日 大掃除

皆さま、こんにちは。救護施設 横浜市浦舟園です。

秋を探している間に時間もあっという間に過ぎ、いつの間にか冬の寒さを芯まで感じてしまいます。

季節の変わり目もあいまいですね。

そんな寒い時期ですが、もうすぐ年末です。

浦舟園では一足早く、大掃除を行いました!

今回の大掃除のターゲットは階段と喫煙所!

皆さん、職員と協力して壁や床をきれいに掃除してくれました!!

手分けして、協力して、共有スペースをきれいにしていきます…!

大掃除は大変ですが、やっていく内にだんだんと集中してしまいますね☺

最後は、食堂で一息ついて掃除の疲れを癒します。

きれいになった浦舟園で、来年に向けて気持ちよく年を越せそうです。皆さん、お疲れ様です♪

お読みいただき、ありがとうございました。

ブログ作成:生活支援員