KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.10.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

すっかり秋めいて参りましたね

窓から入る風が冷たく感じられる様になり、

デイルームも暖房を入れる日が増えて来ました。

 

運動会

今年も感染対策をしながら

縮小して運動会を開催致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密を避けるため、移動をせずに各テーブルで行いました。

新聞紙を丸めて入れる傘玉入れ!

棒に葉っぱを刺し籠に入れる落ち葉拾い!

職員によるジェスチャーゲーム。

 

勝負となると皆さま俄然、力が入ります

 

紅組も白組も互いに応援し合い絆を深め・・

たと思います(*^-^*)

 

楽しい時間になりました!

 

踊場デイサービス なつみかん