KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.09.28

Category 救護施設横浜市浦舟園

🍦納涼祭

どうも皆さん、おはようございます。こんにちは、こんばんは。

 

9月といえど、気温の変化が応えるこのごろですね……

 

 

 

 

 

さて、救護施設横浜市浦舟園では9/4、納涼祭をやりました!!!

 

 

 

新型コロナウイルスの流行の中、今年度から少しずつゲームを再開していきます。

 

 

 

 

 

欲しいものに向けてみなさん楽しんでますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事もラムネやアイス、海鮮ソース焼きそばや豚汁と、夏の縁日を思い起こすメニューとなっています。

 

 

 

  

 

 気分も笑顔も最高潮!!!

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がったテンションを引き連れて行われた抽選会。

利用者の方々がほしいものを聞き取り、景品としてお渡ししました!!

 

 

 

 

 

景品を受け取る時の笑顔を見たら、来年もやらないわけにはいかないですね!

 

 

 

 

 

今年度は新型コロナウイルスの感染予防のためゲームの数を少なくして実施しました。

来年度はもっとゲームの内容を充実させて、より夏らしさを追求できるように努めて行きます!!

 

 

 

 

 

 

救護施設横浜市浦舟園 生活支援員