KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.08.22

Category その他

給食やおやつ、おすし?を食べているところ

 

この頃は夕方になると、どこからともなく虫の声が聞こえ、涼しい風が吹くようになりましたね。

今月は子ども達の食事風景を集めてみました。皆様にも可愛さのおすそ分けです。

 

 

ひよこ組 0.1歳児

 

子ども達が素敵なお顔でチョコクリームパンを食べていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

美味しそうに食べています 初めて食べるのか、不思議そうな顔をしている子もいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずめ組 2歳児

 

チョコクリームパンをガブリッ

にこにこ笑顔が美味しそうだね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひる組 3歳児

 

給食、美味しいよ

次はお味噌汁にしようかな?考えながら食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はと組 4歳児

 

お腹いっぱい~今日のデザートは何かな?

僕もたくさん食べたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ組 5歳児

 

ごはん美味しそういっぱい食べたね‼

僕はお茶を飲んでいるところだよ

カメラを意識してるみたいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんごっこ

 

本当のお寿司みたいだね~いらっしゃいませマグロがいいな

お寿司屋さんとお客さんになりきって遊んでいました🍣