KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.08.07

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

夏だ~!祭だ~!

こんにちは(*´ω`*)

暑さで溶けちゃいそうな日が続いておりますねっ笑

 

8月3日の水曜日に野庭では納涼祭が行われました。

午前中の11時30分からスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

この日はラウンジでジュースとお菓子・スイカを配布しました

職員は祭り仕様でアロハシャツを着用☆

食べ物を受け取ったら食堂へ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お、美味しそう・・・😭

この日はとうもろこしご飯とゴーヤチャンプルー、コロッケがお昼に出ました\(^o^)/オイシソー

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂でご飯と受け取った物を食べ、みんな大満足の様子でした☆彡

 

入居者の皆様に楽しんで頂けてよかったです♫