KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.08.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

夏本番、最高気温が年々更新されています。

換気の為に開けている窓からは

熱風が入り冷房も効きずらい状態です。

熱中症には十分ご注意下さいm(__)m

〈夏祭り〉

今年は規模を縮小し、感染対策をしながら

お祭りを実施致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のメニューは焼きそばや焼き鳥、豚汁と屋台めしをご用意(^^)/

お神輿は力強くワッショイ!ワッショイ!ねじり鉢巻きがよくお似合いです。

縁日は密にならぬよう各テーブルに職員が持って回りました。

ヨーヨーに大抽選会と楽しんで頂きました♪

 

踊場デイサービス なつみかん